人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴラス家3代目の日常

マニアな深夜・・・


 最近、寝るのが遅い・・・
 ネットやらでブログなどを徘徊しているとすぐに午前2時近くなってしまいます...
 このブログも遅い時間に書いてますしね~014.gif
 そこで別に見ているわけではありませんが、ずっとTVを点けっ放しでBGM代わりにしてます。
 
 でも最近の深夜番組はマニアックに面白いものがありますね~!
 番組と言っても5分とかの番組と番組の間にやっているやつです。
 そこでちょっとマニアックで斬新な面白番組をご紹介!
 
 まずは深夜ではありませんが、数週間前にたまたま見て衝撃を受けたのは・・・
 TV東京の日曜日にやっている『家電漫才ジョン・テレビショー』なるもの
 いろんな家電がコンビやらピンで人間に対する日頃の鬱憤を
 漫才しているというものです。ノリとツッコミが絶妙でおもしろい!
 CGアニメなんですが、声を担当しているのが、吉本の芸人さん達なので本物です。
 テレビ東京 毎週日曜日 22:48~
 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kaden/

 お次は、テレビ朝日の『音女・全力坂』
 ≪音女≫過去のヒット曲や話題の新曲を、映像化した1話完結のミニドラマ。
 ≪全力坂≫坂を全力で駆け上がる女性の姿と、話題の商品・エンタメ情報をお届けします

 ってテレビ朝日の番組欄には書いてありました。
 音女の方は、曲のイメージに合わせてドラマにしてあるのでわかりやすいのですが・・・
 全力坂は・・・なんとも意味不明…でも気になるなんとも不思議な番組です。
 なんかタモリ倶楽部に通ずるものを感じます。嫌いじゃない雰囲気ですけどね。
 テレビ朝日 月~木 深夜1:15~

 あと、フジテレビの木曜日の深夜0時過ぎからやっている〈ノミタイナ〉枠のアニメが
 結構クオリティーが高くて好きです。
 いまやっている『図書館戦争』も題名と内容ではかなりギャップがあってビックリしました。
 もっと血生臭いのかと思っていたら…基本恋愛ものだけど面白いと思います。
 久しぶりに良質のアニメを見れた感じです。 
 フジテレビ 毎週木曜日 24:45~
 http://www.toshokan-sensou.com/index2.html
by hne87 | 2008-05-21 02:04 | テレビ

気が向いたら…日々の出来事を書けたら…イイナ
by hne87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな