人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴラス家3代目の日常

今期のドラマは? 其の二

映画・ドラマ

 7月になって続々と新ドラマが始まりました。
 とりあえず、第一話を見てから・・・を信条に今日もドラマをcheck‼027.gif

 先週の金曜日から始まった
 『魔王』
 どうやら韓国ドラマのリメイクらしいですね。
 全く知らずに見ました。
 ・・・・内容としては、不良の過去を持つ熱血刑事と、善良を装いながら 裏の顔を持つ弁護   士の対決。。。という設定は面白いと思う。
 ドラマのテンポとしても悪くないし、一話の最後で、弁護士が決めの一言を言ったところは
 おぉ~そう来ましたか~~とグッときた。
 たぶんあの一言を言う為に仕組んだ事件なんでしょう。。。そんな上手くいくんかいな?
 とは、思いつつ…ミステリー好きの私としては有です。
 ……ただ、、、やはりう~ん主演の二人は頑張ってたと思いますよ。
 だけどね、どう見ても顔が童顔すぎるんだよね二人とも・・・
 そこで少しお子様向け?って感じになっちゃうのが残念!・・・・私が年なだけかもしれません  が・・・・・(-_-;)
 
 そして、日曜日に始まった
 『Tomorrow』
 これが、今夏の本命ですかね。
 この夏は、やたらと医療やら刑事ものが多いですが、その中でもこれは一応本気なのかな
 という意気込みはありそうだしね。
 竹野内豊は、あの数年前の『輪舞曲』という、、、流行りものに飛び付いただけの残念なドラマ 以来の主演だし、菅野美穂とかも好きな女優さんなので期待度は高かったです。
 竹野内豊はかっこいいなぁ016.gif
 ドラマとしても面白かったし!菅野美穂演ずる看護婦の苦悩とか恐怖が伝わってきたよ。
 演技できる人が揃っているから安心して見れるドラマかな?
 ・・・・・竹野内豊は好きなんだけど、いままでのドラマだとぼそぼそとセリフを言われると
 聞き取りづらかったけど、今回は今のところ大丈夫だな!
 『星の金貨』(絶対!拓巳先生派!!でした)とか『サイコドクター』とか医者役多いね。
 
 今日(…いやもう昨日か)から始まった
 『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~』
 これも漫画原作らしいですが、私は全く予備知識なしで見ました。
 特別な思い入れもなかったせいか・・・テンポもよくて飽きずに楽しめたなぁ!
 小池徹平クンの顔アップがやたらと多いのが気になるんですけど・・・
 でも金髪の藤木直人とか塚地とのやり取りが面白いし、
 今話題の真矢みきは相変わらずキャリアウーマン役はぴったりだし!
 あと『セクシーアンドロボ』で注目をしていた大後寿々花ちゃんも出てるし
 思いかけず・・・当たりだったかも~
 来週も楽しみだな!

 ・・・・とまぁ今回はこんな感じでしょうか。
 











■10%OFF+送料無料■豪華ブックレットPart.1(32P)封入■韓国ドラマ DVD【魔王 DVD-BOX 1】 0...


サイコドクター DVD-BOX(初回限定生産)(DVD) ◆20%OFF!


【特価30%オフ!★1袋120個】うまい棒うまケシバトラー
by hne87 | 2008-07-09 02:42 | テレビ

気が向いたら…日々の出来事を書けたら…イイナ
by hne87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな